君と僕

彼女の子供と僕の日常

飲み会

昨日は朝おうちに集合


『君』と彼女を寝かしつけてw


お台所へ

「魚介の冷製パスタ」

マグロ

サーモン

カツオ

トマト

玉ねぎ

オリーブオイル

塩コショウ

醤油

カッペリーニ



俺達のお昼ご飯




彼女は用事を済ませる為外出


その間に明日の食事の下ごしらえ



今日は飲み会なので彼女車を置いてくる


ガソリンスタンド行ったり


郵便局行ったりしていると


喉が乾いてきたw


彼女「飲んじゃう?」


Σ(゚Д゚)!

うん!飲んじゃうっw



と言う事で


おうちで少し飲んでから歩いて馴染みのお店へ


早い時間なので当然誰もいない


ママとママの彼氏だけ


『君』は2人に抱っこされても良い子にしてたねー


えらいえらい



ちょっとグズったけど飲食店では大抵良い子だよねー



彼女酔っぱらったのでおうちに帰ってお風呂入って帰りましたとさ